Duskブログ

新ブログはじめました→https://dusk-road.com/

ブログ難しいです・・・

 

こんばんは、Duskです。

 

今日は仕事が休みだったので、

ブログの設定だったり、「ブログを宣伝する場所が欲しいな」と思ったので

Twitterアカウントを新たに作ったりしていました。

 

いろんなサイトをみて勉強をしていたわけですが・・・

分からないことが多すぎる!!!・・・

 

これまで自分でブログ書いたりする経験がなかったので、かなり苦戦しております。笑

しかし、そんなことばかり言ってられないので一つ一つ勉強をして、まずは皆さんに読んで頂ける記事作りや土台を整えていこうと思います。

 

おすすめの設定方法や「こうしたほうがいいよ!」ということがあれば、

ご教示頂けると幸いです・・・

 

あ、伝え忘れていましたがTwitterのアカウントを新しく作ったのでフォローよろしくお願いします!→https://twitter.com/hagiblo

ブログの右側に表示されているサイドバーからもリンクに飛ぶことができるので、

ポチっとお願いします!